まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

感情が動いたら、それがインプット。

タイトルは、今読んでる以下の本の中のことばで、このことばに感情が動いたからブログを書いてみることにした。

最近、インプットが不足しているなぁと思っていたのだ。
だからといって、ウェブ巡回は変わらずやってるし、本も年間100冊ペースで読んでいるし、Twitterも案外見ているし、そして一番YouTubeに時間を浪費している。
でも、不足していたのは量じゃない。
感動だったのか。
書きたくなるくらいの感動に出会ったらそれを書き残しておこう。
そう思ったのでした。

良い感動で、良い人生を。
ただ、感動するために必要なのは、余裕だと思うけどね。