まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

確定申告done

確定申告で経費とか整理している最中にふとスマホ代が気になって、今更思い付きで、ソフトバンクからLINEMOに変えました。
テレワークがメインになってからというもの、データ通信量も3GB以内に収まってるし(ほぼ1GB以内)、メリットってYahoo!ショッピングの還元率くらいなので、変えた方がトータルで安上がりになりそうって思いました。
LINEMOなのにLINEをインストールしてないことくらいが懸念だと思います。

浮いたお金でYouTubeプレミアムファミリータイプ入っちゃおうかなって思ってるので経費変わらないかもしれませんがw

良いサブスクで、良い人生を。
そんなわけで、私が使ってた hatena@softbank.ne.jp が近々空くはずなのではてな民の方先着一名様どうぞ。(SIM到着待ち)