まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

セールで肩首コリ解消グッズを探し始めたら、高級健康器具を買ったというお話

10月15日、Amazonプライム感謝祭。
せっかくのセールなので色々見ていたが、たまたま朝からコリが酷かったので、肩・首ケア商品を探してみた。

大まかに言うと3種類の結果が返ってきて、マグネループか、筋膜リリースガンか、ネックリラクゼーション器かというラインナップ。

首にかけておくだけならネックリラクゼーション器がいいなぁって調べてみた。

・首掛けタイプだと同じ場所ばかりにあたるので、場所を変えられるタイプや面積広いのがいいね。
・シンプルなやつだと2500円程度、二段式などは5000円程度する。
・ざっくり分けると「医療機器認証」と「健康グッズ」の2つに分けられるらしく、目的考慮すると前者がいいとなった。
・比較サイトを見てみたら、上位は充電式が占めていて、ケーブル式は下位にいきがち。実際、ケーブルタイプだと使える場所が限られてしまうもんね。
・ただ、ケーブルタイプだと5000円台で、充電タイプだと17000円台と全然値段が違う。しかも、プライム感謝祭対象商品でもない。悩ましい…

しかし、Yahoo!ショッピングだと5のつく日キャンペーン等を積み重ねることでなんと26%オフまでできる!
せっかくなら良いものが欲しいよねとなり購入しました。

今、購入してから一か月。これはすげえって感動を覚えるほどではないですが、ちょっと横になって休むときはこれ使って気持ちいい~って言ってます。首がバッキバキに固かったので、これで少しずつでも和らいでくれると良いですね。欲を言うならば、首に使う時は抑える必要があるので、仕事しながらは使えないところかな。腰にかけるくらいなら仕事しながらでも使えるので良いかも。まあ寝ながら使うので問題ないです。

そんなこの商品がAmazonブラックフライデー対象外商品で26%オフと、私が購入した時と全く同じ金額になっているので、興味ある方は検討の土台にあげても良いかもしれません。

良い買い物で、良い人生を。
ちなみに私は今回のブラックフライデーではディスプレイと靴を買いました。みなさんのオススメあったら教えてください。