まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

「アマゾン大全 2018」から自分へのプレゼントを探してみた

嫁「クリスマスプレゼント何欲しい?」
まなめ「うーん、特に何も欲しいのないから、缶コーラを箱で」
嫁「私、リュック欲しいのだけれど見合うくらいので」
ま「じゃあ、2箱?」
こんな会話しちゃうほどに欲しいものが全く思い浮かばなかったところ、dマガジンを起動したらちょぅどよくAmazon大全があったので欲しいものを探してみました。

Qiパッド

iPhoneXを買った私。Qiパッド欲しいけれど、会社では充電元の電源が遠くて悩みどころ。

モバイルバッテリー

ポケモンGOやってるとすぐに充電なくなるので、小型で大容量なモバブは手放せない!評価1位の「Poweradd Pilot X7」も良いけれど大きいのは持ってるので私は小型なのが嬉しいかな。

高反発 マットレス

昼寝&来客用に。

ネックストレッチャー

肩と首は慢性的にコリコリなので評価高くて安価なコレでお試ししてみたい。


アマゾン大全 2018 (100%ムックシリーズ)

晋遊舎 (2017-12-09)
売り上げランキング: 1,406

結論

雑誌を読んで一番気になったキーワードは加湿器でした。が、紹介されていたのはお手軽ペットボトル加湿器だったので、楽天の人気ランキングから拾ってきたのが下の加湿器。が、Amazonでは評価が低い。宣伝への力の入れ具合の差がここまで顕著に出たのか、ほにゃららの力がどちらかに働いたのか分かりませんが、これといったものにまだたどり着けず。もう少し悩んでみることにします。

良いプレゼントで、良い人生を。
プレゼント交換は渡すより貰う方が苦手なのです…





maname.hatenablog.com