まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

10月の振り返り

10月は下旬一気に冷えたこともあって体調良くなく睡眠第一に取ることでどうにか回復に至ったものの、平常時特に土日は相変わらず3時起きで仕事をしていたこともあり、月曜か火曜あたりに疲労のピークが来たりするし、火曜水曜あたりにぶっこまれまくった研修のため、3時間だけ研修受けて帰るという、休日は全力仕事で平日にまったり休むといったサービス業のような生活だった。まあ仕事に追われているとブログ書けない症候群なので今月3回くらいしか更新していないと思ったら8回も更新していたのには、自分でもびっくり。もうだいぶ前のことのように感じるほどには忙しいです。まあ進捗回復はできたので、あとは自分が安心できるためにやりたいことが山積みって感じかな。
振り返りエントリが日記というか月記なんだけれど、一か月前に何してたか全く思い出せない・・・


・年間目標進捗状況。
1.スケジュール管理〇:管理というのは遅延に対して対策をうつこと。そういう点では、
2.ブログ〇:進捗率90/120回で今月は-6で貯金ゼロに。厳しくなってまいりました!
3.株×:四季報銘柄で今回も調子良かったのに長期ホールドした瞬間にマイナスがww今年は無理wwwっうぇ
4.読書△:進捗率99/120で今月は+1で全体で-1。最終週一冊も読めなかったから意外な数字だ…
5.書評△:進捗率6/12で-4。書評書きたいエントリ2つあるけれど、書く暇ナッシング。対策打てるかな…
6.アレクサ〇:5/5(達成済)
7.C++〇:仕事でやった(達成済)
8.Java〇:仕事でやった(達成済)
9.新規開拓〇:11/12で+1。今月は無かったはず(仕事の記憶しかない)
10.振り返り〇:10/12。どうにか10月も振り返った。


良い振り返りで、良い人生を。
人生を豊かにするのに必要なのは、ゆとりだよ。いろんな点でね。

今月読んで良かった本

論理ガール 〜Lonely Girl〜 人生がときめく数学的思考のモノガタリ
深沢真太郎
実務教育出版
売り上げランキング: 124,878