まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

6月の振り返り

6月は淡々と。休日は妻の負担を軽くするために上の子を連れて遊ぶと私の体力がなくなるので、平日の仕事で肉体的に回復するを繰り返す一週間を送ってました。あとはライブに行ったり、ローストホースに行ったり、ありをりはべりいまそかり。

さてさて、2019年も半分が終わりまして今月の進捗です。

・年間目標進捗状況。
1.スケジュール管理〇:このエントリで管理しているのでおk
2.ブログ〇:進捗率62/120回で+2。5ほど進捗改善してついにプラス進捗!元旦から20日連続更新したのに半年でトントンなので、また1~2月のような多忙になっても良いように前倒しできるだけしておきたい。
3.株△:今月の成績+13万くらい。四季報出た直後は負けなしだが、年初比プラスにはまだ遠い。
4.読書△:進捗率55/120で-5。3冊分進捗悪化。四季報読んでてあまり読めなかった…
5.書評△:進捗率5/12で-1。DVDの感想も書評にカウントしてやったぜ…
6.アレクサ×:1/5。2人目産まれてから使用機会も減っており。
7.C++△:作ってないけれど仕事でレビューをやってる…
8.Java△:作ってないけれど仕事で見積もりをやってる…
9.新規開拓△:4/10で-2。ケアセンターに行きました。場所だけでなく、皆に紹介できるようなお店も新規開拓したいなと思う今日この頃です。
10.振り返り〇:6/12。6月も振り返った。現時点の達成が3/10なの、頭にはブログ更新するぞーしかないのが原因だなと思ったので、意識的に達成していきたい。問題は、また少しずつ仕事が忙しくなっていて先週から土日も仕事するような状況になっていることかなははは…


良い振り返りで、良い人生を。
美味しいものを食べると、また美味しいものを食べたくなっちゃいますね。来月も美味しいお店に声をかけていただいており、どんなものが出てくるのか楽しみにしています。

今月読んで良かった本