まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

赤ちゃんのうんち汚れ落としに

ツイッター廃人なもので人気ツイートを延々に眺めていたりするのですが、その中でお役立ち系ので使えそうだったらすぐに試す私。このツイートは上の子が産まれたばかりの頃ですね。いずれくる排泄物汚れ対策にと思って、購入同意を得たのですが、最初は洗剤コーナー行っても全然なくて長らく探してもなかなか見つからず、最終的には妻が見つけてくれたのですが、いわゆる生理用品でした。上の子のときはほとんど出番無かったのですが、下の子では時折使う機会があってその際は大活躍していると聞いて私もニッコリ。そんなわけで、これから使う機会のある方はぜひお試しください。



良い買い物で、良い人生を。
良い経験をした人の声(ツイート)、それに賛同する人の声(リツイートやコメント)、とても感謝しています。悩み自体をツイッターに書いてもフォロワーにいろいろアドバイスいただけるので、かつてコミュニティが子どもを育てたように、ツイッターが子育てのコミュニティになっているのかも?少なくとも私(親)にとってはそう思える場所だと思います。