まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

GWを満喫した

リア充に見えるように良いところだけ切り抜いてペタペタ。

実家で3世代14人でBBQ。
田舎なので庭でBBQ余裕でできる広さだけれど、実際にやったの初めてでした。

ぐんまこどもの国。
ファッキンホット過ぎて軽い熱射病気味になった。

館林でこいのぼり。
こいのぼりは立身出世の象徴なので、これだけあれば出世するでしょう。
なお、館林出身の有名人といえば、正田英三郎正田英三郎向井千秋かな。こうちゃんガンバレ。


近くにあってもなかなか行けなかった向井千秋記念子ども科学館にも行けたよ。

砧公園。
ウィステリアガーデンプランターの土を捨てたついでに。

運動不足の体には暑さと体力との戦いで完全に負けました。
最終日が雨で外出せずに済んで良かった。数時間おきに昼寝してたけれど。

読んだ本。

帰省の往復で、ChatGPTへの理解を深めた。

良いGWで良い人生を。
なお、進捗はダメです。週明け相当やばいです。