まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

まなめはうす公式アカウント作成しました

BlueSkyのアカウント取得したのでリンク貼っておきます。

https://staging.bsky.app/profile/maname.bsky.social

Twitterが生きているうちはTwitterだし、なくなったらはてなに拠点を移してまたニュースサイトでもと思ってましたが、招待されたのでまずはアカウントを作成してみました。個人的には、ここを使うことがないことを願いたいですが、この先どうなるか分からないので。Tweenみたいなクライアントがあるようなら、向こうのランキングも作ってみたいものです(統計好き)。

良いSNSで、良い人生を。
バカが悪ふざけしてるところで、一緒にバカになれる場所になってくれると良いですね。