まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

今月読んだ本(2017年10月)

毎週更新から毎月更新へ頻度を落としてみた。前半は無職転生を延々に読んでいたので書くことも無かったのでw









良い読書で、良い人生を。
10月の一番のお気に入りは冴えない彼女の育てかた13このラノベとの出会いは3巻で、丸戸さんのサイン会のチケット目当てで秋葉原まで出向いて買ったという。結局外れたし、そのまま放置していたけれど、アニメが最高過ぎて原作に戻ってきたら、何で読んでいなかったのだと思うほどに最高 of 最高。と言いつつも最初の出会いのシーンの分かりやすさのためにアニメから入ることをおすすめしております。そしてこれが最終巻ですよ、最終巻。前の巻の最後で絶叫したんですけどね、もうここまできたらゴール分かってるじゃないですか。その上でちゃんと収束させてくれた。アフターストーリーこそ一巻分使って欲しい派としてはこの上なく最終巻でしたよ。この空間にずっとずっと触れていたい!!




冴えない彼女の育てかた13 (ファンタジア文庫)
丸戸 史明
KADOKAWA (2017-10-20)
売り上げランキング: 77