まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

推しYouTuberのアジアツアー開催に喜ぶも日本が含まれてなくて悲しみに

タイトルの通り。一番の推しYouTuberは Kurt Hugo Schneider だけれど、一番ライブに行ってみたいのは Sam Tsui なんですよ。そんなSam Tsuiがアジアツアーをやると知ったときは絶対行くぞとテンション上がったんですよ?で、ページを見てみたら・・・

www.samtsui.com

インド
マレーシア
シンガポール
インドネシア
台湾
タイ
フィリピン
香港
中国(上海)
中国(北京)

うわああああああああああああああ
ここまで数こなすのに日本だけええええええええええええええええ

YouTuberフェスって毎年やっているじゃないですか。
あれ、日本だけでなく、世界各国でやっているんですよ。
SumやKurtは人気あるので世界各国のフェスに招かれたりしていたのですが(最近は不明)
当時も日本だけ、日本人YouTuberだけだったんですよ。
言語の壁なんでしょうかね。
音楽に国境は無いと思うのですが。
今や完全にUUUM独占イベントみたくなっちゃって期待すら持てないので、本人のツアーだけが期待だったというのに…

いつか来てくれる日を楽しみに待つしかないですね。


良い推しで、良い人生を。
推しを推すことで人生は豊かになるのです。


The Covers
The Covers
posted with amazlet at 19.11.08
Ghostlight Records (2017-10-02)
売り上げランキング: 112,398