まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

C95気になる同人誌3選+α

年賀状書いたら年が明けてしまい、年が明けたらニューイヤー駅伝箱根駅伝と見ていたらいつのまにか寝オチして一日が終わる3日間を過ごしてしまい、気がつけば正月休みも終了。自宅でも仕事に関する情報整理しようと思っていたのに何もできず。これは土日の出社を回避できそうにありません。

さてさて、年末といえばコミケ。まだまだコミケn日目は終わっていない!とショップを巡っている方もいらっしゃるでしょう。毎度のことですが、コミケから帰ってきてから欲しい本がリツイートされて巡ってくるんですよね。どうしてあれを現地で見つけることができないのか毎回頭かかえます。しかししかし。最近は通販やダウンロードも充実してきて後からでも手に入るのが助かります。てなわけで、リツイートされてきた中で欲しいと思った3冊をメモがてら残しておきます。このエントリを嫁に見せて交渉かな…

プラレール

ec.toranoana.shop
もうすぐ1歳になる息子氏が今一番お気に入りのおもちゃがレゴの自動車なのですが、レゴだからでも自動車だからでもなく、押すと滑るのが良いようなのですが、いつかプラレールに手を出す日が来るかもしれない。というのはただの言い訳で、何より私が大変興味あって読みたいのです!

ゲームシナリオ本

www.melonbooks.co.jp
シナリオを書くにあたってなにを考えどうやって取り組んでいるかをまとめた本と聞いたら気になって仕方がない。

紅茶本

www.melonbooks.co.jp
紅茶好きの友人と読んでみたい!


おまけ:人気のVTuber

tomoko.booth.pm

おまけ:通販やってくれ…

良い同人誌で、良い人生を。
現場で足で稼ぐのが一番楽しいですよね。