まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

5月のお買い物

5月に買ったものメモ。

娘の誕プレ

娘4歳祝いなのに、息子の分も買わないと大変なことになるのでこのような選抜に。Amazonに同じのなかったのでリンク貼ってないけれどメインはすみっコぐらしのぬいぐるみセット。最近、読み聞かせですみっコの本を読んであげてストーリーを知ったけれど、あのキャラたちはカースト低い人たちの集まりだったと知って、狙っている層とマッチしている?大丈夫?と思った。伸びしろしかない。

飲み物

を今月は買わなかった…スーパーのセールの魅力に負けて1.5リットルを大量購入してしまった^q^


良い買い物で、良い人生を。