まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

スタジオノハナで子どもの写真を撮ってきた

ノハナユーザのわたくし、ノハナプレゼンツのフォトスタジオ「スタジオノハナ」で写真を撮ってきました。

studio.nohana.jp

セルフプラン1500円/人、1歳以下無料なので、3000円で50分撮り放題!とお手頃プラン。
50分とか時間余って仕方ないのではと思ったのですが、ちょうど良い時間設定。
というか、50分以上は無理ですね。
親の体力的に。
楽しく良い写真いっぱい撮れて良かったです♪




さてさて。写真撮るのも体力勝負ですが事前準備こそが本当の戦い。息子氏の機嫌が最高潮になるよう睡眠やミルクの時間を調整しなくてはならない。前回5か月頃に撮影した際は泣いたり寝たりで取れ高足りなかったので、今回は完璧な準備ができました。問題は、最近両親にはあまり笑顔を見せず、一方で知らない人には超笑顔を向けることですかね。おかげで電車や街中でやたらと見知らぬ人に声をかけられる日々です。笑顔の写真撮るために見知らぬ人を雇うべきだったか…

そうそう、スタジオノハナのある「たまプラーザ駅」がキッズ向けにはかなり充実してました。ボーネルンドにはボールプールもあり、ヨーカドーにもキッズが遊べるスペースがあり、育児相談室まで完備されてました。
あと、駅前でランチに入った寅福が小鉢とライス(栗ご飯!)が食べ放題で凄く良かったです。

良い撮影で、良い人生を。
ノハナは毎月1冊無料でフォトブック作ってくれるのほんと助かっております。