まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

子育てとインターネットとキャラメル

シロクマ先生に言及されたので。

p-shirokuma.hatenadiary.com

正直、今のところ子育てについてどこまで書こうか迷いかねている現状ではありますが、きっと「思ったこと」があったら書くんだろうなとは思います。今のところは子育てブロガー筆頭はしんざきさんにお譲りしておきます。

さてさて。
やっとこさ240分の1成人式を終えてベビーカーで散歩できるようになってきた今日この頃だったりしますが、息子の寝るポーズを見るたびに思っていたことがあるんです。
それは、ウッーウッーウマウマ(゚∀゚) を思い出してしまうということ!(力説)
現代風に言えば、がんばルビィのポーズなのかもしれませんが、ポーズの位置といいハッピーさ具合といい、このFLASHが真っ先に出てきました。

www.youtube.com

良い子育てで、良い人生を。
吉野家コピペなりウマウマFLASHなり、当時からネットの住人だった人にとっては当たり前のことが、今では通じなくなっているので、こういう動画を貼るときは当時の経緯とか説明した方が良いのか悩む今日この頃です。ま、気になったらググるでしょ!(読者を信じる心)