まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

#ポケモンGO メダル状況を比較してみた

michiaki.hatenablog.com

というわけで比較してみた。

ID michiaki maname
TL 40 38
ジョギング 1863.08 2051.14
カントー 147 147
コレクター 34,699 31,938
けんきゅういん 5,983 2,918
ブリーダー 3,427 1,041
バックパッカー 53,934 33,586
つりびと 413 156
バトルガール 1,370 5,916
たんパンこぞう 409 267
ジョウト 92 91
きのみ名人 1,534 1,675
ピカチュウだいすきクラブ 152 204
ジムリーダー 252 615
エリートトレーナー 86 980
アンノーン 6 5
チャンピオン 95 29
課金 11回 2回


主な差は以下の感じでしょうか。

  • バックパッカー」の大差は自宅ポケストップがあるみちアキさんと無い私の差ですね。
  • 「バトルガール」「エリートトレーナー」「ジムリーダー」は勝ててよかった。自宅には何も無いですが会社にはジムがあるんですよ。社畜なのでずっと会社にいることもあって、休憩のたびにジムを崩すかジムでトレーニングするかしてましたからね。今のジム仕様だと同色ジムだとバトルできなくてつらいです。基本的にジム戦が好きでやってるようなものでしたし。
  • 「ブリーダー」「チャンピオン」は課金力で完敗ですね。どっちも3倍以上って…
  • 「けんきゅういん」の差に驚き。ポッポマラソンそんなにしてるんですか…すげぇ…これがレベルの差ですかね。「つりびと」「たんパンこぞう」も関連する感じですかね。どうしてそんなに捕まえられるんだ…
  • ジョウトサニーゴうらやましいいいいいいい。私の課金旅行は石巻ラプラス取りに行っただけですね。


特徴が出るのでいろんな人と比較すると面白そうですね。

ジムでトレーニングできるようになって欲しい