まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

「アマゾン大全」を読んで欲しいと思った商品7選

「庭の湯」に行ってきたなんてエントリを書きましたが、持って行った本を読み終えてしまい時間を持て余してしまったので、dマガジンを起動して目に入った「アマゾン大全」をペラペラ。すると、ちょこちょこ欲しいのがあったので、忘れないようメモ残しておこうと思いました。記憶力がない人にはブログへのアウトプットが必要なのです。

ボディソープ

マジックソープ シトラスオレンジ 472ml
サハラ・インターナショナル
売り上げランキング: 4,977

ボディソープはこれって決めたものがなくて、店頭で値段とイメージで買ったら前回買ったのと同じだった!という結果に陥った前回、次は違うのでも良いかなって思ってたので評判良いのを試してみたい。次回はこれ買うために忘れないようメモ。

タブレットスタンド

iPad mini使うときは人をダメにするソファーでだらーっとして使うことがほとんどですが、こういうスタンドあったら作業しながら動画流したりできて使用幅広がりそうって思いました。例のiPadPro(の中に入ってる動画)欲しいいいいいい

携帯クリップアーム

本を読むにも本の重さに腕が耐えられず、寝ながら読書することができない私もこれ+AbemaTVで廃人生活できそうって思いました。堕落するの怖い…

寝袋

寝袋は憧れなんですよ。某同人誌を出すのに追い込みで徹夜した際に寝袋で仮眠取ったときに我が家にも一つ欲しいいいいいと思ったのですが、値段と質とで悩んでどれ買えば良いか迷いましたが、この値段で評判良いならこれ買うしかないじゃないって感じです。会社に置いておきたいなぁw

ドライブレコーダー

自分の身は自分で守らないと怖いこのご時世、何かの際に車に乗る兄弟にこれプレゼントしても良いかなって思いました。地元では車ないと生活できませんからね。乗れば乗るほどリスク高くなるでしょうし、持たせてあげたいです。

OAタップ

こういうのあまり気にせず買ってしまう上に人気商品を見つけにくいのでメモ。

スポーツウェア

膝に爆弾を抱えているので膝の負担が全然違うという点で効果が高いのが良い。あたたかくなってジョギング再開する日のためにポチっておこうかしら^p^






雑誌を読んだ人にはなぜこの内容でこの7つが選ばれるのか疑問に思われるかもしれませんが、私が欲しいって思ったものだから仕方がないですよねw
こう並べると、消耗品をより良いものにしたいとか、滅多に買うものではないけれどいざ必要なときのために良いものを抑えておいたり、ライフスタイルを一段良くするものに興味があるのでしょうね。

良い買い物で、良い人生を。
買い物よりも、何を買おうか悩んでいる間の方が幸せだったりするものですが。


アマゾン大全 (100%ムックシリーズ)

晋遊舎 (2016-12-09)
売り上げランキング: 1,403