まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

#青の洞窟 SHIBUYA に行ってきた

12/3にポケモンの巣が変わって代々木公園がヒトカゲの巣になり、ポケモンコンプの際もリザードンへの進化に相当苦労して歩きまくったこともあってこれは行きたいなんて思って調べていたら、今の代々木公園はヒトカゲだけでなくイルミネーションも楽しめると知りました。会社帰りで21時に帰宅すれば21時半には家を出れば、23時まで30分以上は十分に楽しめる&今日は天気良くて暖かい=今から行くしかない!とさっそく行ってきました♪

f:id:maname:20161203220341j:plain
f:id:maname:20161203222452j:plain

もうね、
めちゃくちゃ綺麗!!

青のイルミネーションってほんと写真撮るのが難しくて目で見た通りにはならず、実際は全然凄いですから。あの幻想加減を伝えたいけれど伝えきれないので、ぜひ現地で見て欲しいです。以前、目黒川でやったら人が集まり過ぎて中止になったのもうなずける素晴らしさ。おすすめです!

公式サイトの通り、1月9日まで毎日17時~23時まで、渋谷から原宿のNHKホール横の通りをメインに実施しているので、お暇なときに。

shibuya-aonodokutsu.jp