まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

ポケモンGO国内142種を実質コンプリート!

念願のカビゴンが10kmタマゴから孵化して、国内で捕まえることが可能な142種のうち141種をゲット!残る1種はジュゴンですが、高個体待ちということでアメは足りているので実質コンプリート(コンプリートしてない)。週末トレーナーですが、115日でどうにか最初のゴールにたどり着きました。


現時点でタマゴ382個で、カビゴン1、ラプラス2、プテラ1、ラッキー1、ポリゴン1は運が良い方なのではないでしょうか。TLは30ですが、明日には31になっていることでしょう。


昨今の想いは、こんな感じ。まだまだ楽しみますよ~
・東北に行ってラプラス祭りに参戦したい。
・ジム、崩しやすくなったのは助かったけれど、トレーニングの半減は不要だったと思う。自宅と会社近辺でレベル4以上のジムを見かけることがなくなって崩す楽しみがなくなってしまった。トレーニングは元に戻してほしいなぁ。あわマラソンも最近やってないし。
・自宅にジム欲しい。あるいは、一時期噂になった自分のジムを一つ選べてそこはいつでもどこからでも参戦できるって機能が早く実装されることを願いたい。ジム戦が好きw


f:id:maname:20161113231902p:plain:w200f:id:maname:20161113232150p:plain:w200f:id:maname:20161113233058p:plain:w200