まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモンGO一周年イベントでフリーザーとルギアをゲット!

このPVだけは本当に神がかっていましたね。必見です。www.youtube.comwww.pokemongo.jpシカゴのイベント自体は配信を見ておりましたが英語でよくわかってなかったのと、26時ごろには寝落ちしてしまって、サーバー負荷で接続できなくなるといった状況にまで…

ゆるドミでボードゲームで遊んできた!

ゆるドミに行ってきました。twitter.g.hatena.ne.jpと言っても会社に行かねばならず、用事を済ませてからの夕方襲撃。スイスドローがちょうど終わったあたりで着きました。みなとさん優勝おめでとうございます。今日遊んだゲームは4つ。1.ハコオンナ ホラ…

ノイズをすべて取り除こうとするのではなく、興味ある情報を受け取れないリスクを恐れよ。

GLAYのTERUさんのツイートがツイッターを賑わしていたので。ゲームの呟きが多少多くなるとゲーム専用のアカウント作った方が良いとか言う方が出てきますが、そもそもツイッターってそういうものなのでしょうか?自由じゃないのでしょうか?ゲームやらない方…

なんと!佐川から!!荷物が!!!届いた!!!!!

最初に、不在届が届いたのは6月13日(火)でした。これがまた「受取人確認配達」というもので、本人でないと受け取れないかつ営業所での受け取りもできないというもの。ただでさえ平日は深夜まで帰ってこれないし、土日も半分は仕事している状況なので、週末の…

日本初の生クリーム専門店「MILK」に行ってきた!

日本初の生クリーム専門店「ミルク(MILK)」が、今冬のグランドオープンに先駆け、2017年7月1日(土)から7月31日(月)まで、東京・渋谷のカフェマンドゥーカ内に期間限定でコラボオープンしているとのことでさっそく行ってきました。www.opefac.com昼過ぎに嫁と…

久しぶりにはてなアンテナの「おとなりページ」機能を使ってみた

せっかくまなめはうすのログという財産があるので、時折昔の話題を紹介していこうと思う。2003年10月15日 はてなアンテナの「おとなりページ」機能が流行り、各サイトで自分のおとなりページを紹介することが流行った。http://a.hatena.ne.jp/map?http://man…

ポケモンGOのジムが新しくなって10日が過ぎました

ポケモンGOのジムが新しくなって10日が過ぎたので、私も感じたことを残しておこうと思います。ポケモンgoのアップデートがエグいよね。 島国大和のド畜生 ポケモンGOの新ジム戦は新陳代謝が増したと思う - 最終防衛ライン3 今までのスタイル 会社の往復でゴ…

南條愛乃 Birthday Acoustic Live 2017に参加してきました

gokinjolno.jp南條さんのバースデーライブに今年も参加してきました♪ セットリストはこちらのツイートをお借りします。南條愛乃 アコステ セトリ多分これ pic.twitter.com/KJy9sEWuNf— しをん (@shiwon_ononon) 2017年7月2日場所はパシフィコ横浜国立大ホー…