まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

100日後に死ぬワニが死んでからもうすぐ100日

あれから約95日。
私は毎日「100日後に結婚する二人」を楽しみもうすぐ100日目だ…とドキドキしてきたのだが、それと同時に、他にも100日間続けてきた作品はクライマックス目前なんだろうなと思うと探してみたくなり、軽く自分のタイムラインで探してみた。ネタとしては二番煎じとはいえ、100日間継続してきた人たちの強さはホンモノだ。エピローグに向かってラストスパートを楽しみにしている。

100日後に結婚する二人

100日後にケッコンする秘書艦

100日後に推し変するオタク

100日後にクビになる落語家

100日後に爆発する怪人

100日後にタヒぬワイ

100日後にあるあるを言うレイザーラモンRG

100日後に公道を走るストラトス


良い100日後に、良い人生を。
100日後シリーズで私が最初に思い浮かんだのは、「100日後に更新停止するブログ」「1日目。今日からブログをはじめます!アフィリエイトで一攫千金だぁ!」みたいな内容だったので、瞼を閉じた。