まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

いつか家族で行きたい場所

ネタが切れたらはてなブログのお題に答えるのがはてな民!

blog.hatena.ne.jp

えっ、旅リスト作るの面倒…というわけで、キーワードは貼らずに行きたいところを3つ。

1.スパリゾートハワイアンズ

子どもが温泉入れるようになったら一緒に温泉行くの今から超楽しみにしているし、そうなったら温泉にプールに料理に楽しめるハワイアンズに行きたい。そうなったら株を買って優待券で毎年行きたいものですが、まずは都内で庭の湯あたりからかな。

2.沖縄

サニーゴを大量ゲットしたいwww(ポケモンGO的な意味で)
北海道は2年前に満喫してきたので次は沖縄かなと思っている。まあ子どもができて条件厳しくなったけれど、泳ぐの大好きなのでいつかは行ってみたいものですね。

3.富士山🗻

山登るのなんか燃えるよね。もう全然覚えてないのだけれど、小学の時に富士山に行って近くの民宿泊まったの覚えてて、といっても富士山に登ったのも覚えてないし、何をしたのかも覚えてないのに、泊まった民宿とそこが富士山の近くだったことだけはしっかり覚えているの。だからもう一度行ってみたいなって思ってる。


ランク外だけれど、香川でうどん屋巡りまたしたいし、京都で美味しい店巡りもまたしたいし、札幌でも美味しい店巡りしたいし、全国で美味しいもの食べまくりたい。最近は旅行で一番大変なのは、胃袋マネジメントですよ。


良い旅で、良い人生を。
本当に楽しいのはどこ行きたい何したいって計画している時だっての、私知ってるよ。

るるぶスパリゾートハワイアンズ (るるぶ情報版国内)

ジェイティビィパブリッシング (2019-05-11)
売り上げランキング: 29,275