まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

「アマゾン the Best」で気になった商品

最近、dマガジンの上位に良い商品レビュー雑誌が本当に増えたなぁと思いつつも、自分も良い出会いがあったら買いたいって思っちゃうのでついついチェックしてしまいます。今ならプライムデーで購入した5000円分のギフト券もあるので自分で自分にギフト贈れますからねw 実質広告雑誌に弱い…

アマゾン the Best (100%ムックシリーズ)

晋遊舎 (2019-06-24)
売り上げランキング: 63,632

そんなわけで見てて私が欲しいと思ったものを並べておきます。案外雑誌紹介時の価格と差異があるので、購入時のお手頃度確認のため、雑誌掲載価格も併記しておきます。

DBPOWER ドローンカメラ付きX708W 5999円

だいぶ値段が落ち着いてきて手が届く価格に。憧れるのよね。

K&A みじん切り器ぶんぶんチョッパー 882円

K&A みじん切り器 ふたも洗える ぶんぶんチョッパー  ホワイト BBC-01
ケイ・アンド・エー
売り上げランキング: 260
買う!と妻に宣言したら、お祝いでもらったのがあるよと言われた。いつものキーマカレー作るときに使いたかったよ…

サンコー 車載用温冷ドリンクホルダー 2700円

運転機会が増えるようになったら欲しい。

TOTO 携帯ウォシュレット YEW350 6500円

一時期ウォシュレットない職場だった頃つらかったのでまたあそこに連れていかれたら即買い。


良い買い物で、良い人生を。
今回もネットストレッチャー欲しくて本当に効果あるのか検索とかギシアンした挙句パスしたのですが、前回記事でもお気に入りに入れててワラタ。もう買ってしまった方が良いのかな…継続して使ったら効果があるのか本当に気になる…


過去記事

maname.hatenablog.com