まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

女の子のいい匂いがするボディクレンズを一週間使ってみた

スゴ本ブログで紹介されていた「女の子の匂い」を一週間お試ししてみたので感想を。

dain.cocolog-nifty.com

最初使って思ったんですよ。
確かにこれはいい匂いがする!
しかし、これは私にとってはいい匂いであって、それが女の子の匂いなのかと言われても、そうなのかとしか言いようがない。これをいい匂い以上の女の子の匂いだというのは、本物の女の子の匂いを嗅いだことがあるやつだけなのでは。えっ、スゴ本の中の人って・・・

湯上りでふいに自分の体からふわっといい匂いがすると笑うしかないのですが、やはり私には女の子の匂いを嗅ぐ経験が無さ過ぎて、そうか、これが女の子の匂いなんだ・・・以上のものを持てず、これだ!と言えるだけの人生経験の無さに打ちのめされたのでした。

良い匂いで、良い人生を。
ちなみに、妻にも使ってもらったところ「清涼感のある良い香り」とのことでした。