まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

ご報告

2度目のご報告。
娘が誕生いたしました。
まなめはうすがさらに賑わいを見せることになりそうです。

前回は深夜から半日以上付き添ってやっと産まれたのですが、今回は深夜に病院行くなり早々に産まれたこともあり、面会時間(14時~)まで一時(7時間ほど)帰宅となり、私も帰宅してブログを書いている次第です。早くまた会いに行きたいですね。まだ抱っこもできていないですし。

良いご報告で、良い人生を。
そういえば、結婚も一人目の出産もブログでしか発表していなかったのですが、今回はツイッターでも報告したら大量のリプライ!大変ありがとうございます。

一応、ウィッシュリスト貼っておきますね。
https://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/M5GTBSP9MY26/

maname.hatenablog.com