まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

劇場版 Fate/stay night[Heaven's Feel] を見てきた

やっと見れたのでちょっとだけ。

www.fate-sn.com

内容なんてすっかり忘れてて、桜ルートは辛辣で長い長いお話だったなー程度しか記憶ないですからね。でも、映像を見ていくと一つ一つの出来事にあぁこんなんだったこんなんだったと思い出していく。これどこで区切りをつけるんだろうと思いながら、圧倒的な情報量を整理しつつ、気がついたらエンディング。これ、大半の人が「原作やらなくちゃ」って思いましたよね?2018年公開の第二部、そして第三部となると待っていられなく、続きをすぐに思い出したい。あー、Vita版買ってやるのもありだ。


<感想ブログ>


<関連記事>
maname.hatenablog.com