まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

図書館で本を借りてきた

常時40冊ほど図書館に予約を入れていると、時折まとめて予約していた本が届くことがあります。
今日がそんな日。
買った本が10冊以上残っていますが、まずは返却期限に追われながら借りた本を一気に読もうと思います。





f:id:maname:20170505150527j:plain


  • 僕の殺人
  • Redmineによるタスクマネジメント実践技法
  • レガシーコード改善ガイド
  • さすが!と言われる ビジネスマナー 完全版
  • システムインテグレーション崩壊 ~これからSIerはどう生き残ればいいか?
  • 2025年 日本の農業ビジネス
  • 最強の働き方;世界中の上司に怒られ、凄すぎる部下・同僚に学んだ77の教訓
  • 確率思考の戦略論 USJでも実証された数学マーケティングの力




    良い読書で、良い人生を。
    GW前半に読んだ2冊の本の感想もGW中に書けたら良いなって思っています。