まなめはうす

良いニュースで、良い人生を。

ブログ更新頻度

9/20にメインをニュースサイトからブログにしてから1か月と10日。
更新頻度はどうなったかと言いますと

まなめはうす 14回
明日発売するコミック 33回
さまざまなめりっと 100回
まなめ(@maname)さんのまとめ(135) - Togetterまとめ 5回


(14+33+100+5)÷40=3.8

というわけで、毎日3.8記事ほど更新しておりました。
そもそもニュースサイト時代は毎日4回更新がデフォルトでプラスアルファしていたので、やや頻度を落とした感じではありますが、全然余裕ないですね。そもそも時間を仕事に全振りしているのでなかなかブログを更新できてなくて悔しい気持ちであります。時間欲しいよー